注目キーワード
出版のお知らせ:女性用風俗のスタッフが書いた、処女のためのガイドブック『バージンコンプレックス〜どうしてもセックスできない症候群』

処女で男性が恐いのですが、心が折れそうなので甘えてみたいです

女性向け風俗、3割は処女のお客様

カオルです。僕は数年前から女性向けの風俗のお仕事に携わっています。男性向けに比べれば一般的ではないし、そんなサービスがあることすらご存じない方がほとんどでしょう。20代の方から70代まで幅広い年代の女性がご利用頂いているのですが、その中で男性経験がない「処女」の方は3割程度を占めています。男性経験がある女性の方でも、女性向け風俗を利用するのは勇気がいることだと思われるので、バージンとなるとなおさらハードルが高いと思われます。

バージンだけどその一歩が踏み出せない

僕がお店のホームページを運用していて思うことは、実際にご来店される女性はほんの一握り。「どうしようかな・・」「やっぱり無理か・・」と悩んで躊躇してしまっている女性がバックに大勢いることをヒシヒシと感じています。

男性に対する苦手意識が強いのですが、年齢的に焦りを感じています。最近仕事で上手くいかないことがあったのですが、私の話を聞いてくれる人は誰もいない。もしかしたらずっとこのままなのかと寂しくて仕方がありません。なにかのきっかけになればと思い、勢いでご連絡しています。

私はこれまで性経験がなく、何をしてよいのか分からず緊張してしまうと思います。緊張をほぐしてくれるような包容力のある方、むこうからリードしてくださる方、気持ちよくしてくださる方がよいです。ラブラブな雰囲気のセックスがしたい。男性とベッドでどんなことをするのか。私はどんなことをすればいいのか。今の私にはまったく想像がつきません。このようなサービスを利用することに少なからず罪悪感、不安感があり、女性向け風俗を未だ利用しようか迷っています。

お客様からのメッセージ

自分を変えるための決断

「人生は全て次の二つから成り立っている。『したいけど、できない。』『できるけど、したくない。』」

ゲーテ

怖いけど、男性に優しくして欲しい。それは女の人としてとっても自然な感情です。だから貴女が、望んでいることはまったくおかしなことではないのです。
人生は限られています。待っていても何かが起こる可能性は低いし、時間がもったいないと思います。入り口で躊躇しているのであれば、まずは一歩踏み出してみてはどうでしょう。きっとそこから新しい世界が広がってゆきます。

  • 男性がやっぱり怖いこと
  • どうしていいのかわからないこと
  • 自分自身の自己評価が低いこと
  • 変に思われるのではと恥ずかしいこと

このサイトでは、ご覧頂いている女性の方々が、一歩踏み出す「きっかけ」をご提供して行きたいと思います。