注目キーワード
出版のお知らせ:女性用風俗のスタッフが書いた、処女のためのガイドブック『バージンコンプレックス〜どうしてもセックスできない症候群』

セックスが怖くて男性とお付き合い出来ない記事について頂いたメッセージ

カオルさんこんばんは。
私の大学の時からの親友の一人で 同じような子がいます。

彼女も過去にトラウマとかがないにも関わらず セックスは 怖くて怖くて、 可愛らしい外見で もちろん男性からお誘いがあって 男性とお付き合いをしてもその先に進めず、 どうすればいいかわからないと 私に初めて告白してくれました。 誰にも言ったことがなかったそうです。

当然うまくいってたにも関わらずお付き合いした男性と駄目になってしまうことがあり彼女は30代になってから誰とも付き合っていません。
どうすればいいのか分からないと泣きながら言っていた彼女の顔が忘れられません。 もう6年も経つのに。

私がムツゴトさんを当時知っていれば教えられたのですが最近彼女とは仕事の関係で連絡がつかなくなってしまいました。 それに、こちらを教えることも 女性の方からいくら悩みを聞いていたとはいえお節介になるのではないかと私も色々考えてしまいそうです。だから、彼女がこちらをたまたま見つけて人生を変えていければいいなとしか祈れません。

脈絡がない文章で申し訳ありません。
一つの意見としてご査収くださいませ。